自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

サンコンさん我が家へ・・・

2009-08-20 21:26:14 | 布小物
今日は 暑い一日でした。夜になったから涼しくなって

繋いでポーチ・・予定です。部屋での撮影なので、ちょっと鮮やかです。

フィードサックとビンテージコットンでどんなポーチになるかな?

さくら今日も泳ぎました。
暑かったのでお父さんが仕事から帰ってから前の川で泳がせて

             


気持ち良さそう 流れてきた長ーい木をくわえています。

              

あがって来ても木をくわえたまま

明日、タレントのオスマンサンコンさんが我が家へ来られます。
サンコンさんは福祉の活動をボランティアでされていていろいろ活躍されています。我が町の福祉施設で講演をされるので、息子にも会って頂けると言う事で・・・
この間の、新聞記事を見て頂いて、頑張っている息子のために会いましょうと言って下さいました。息子は芸能人の方に会って話しが出来ると言うのは初めての経験なので、嬉しそうです。
もしかしたら撮影がありかもわからのいので、掃除を必死でしました。
私はなるべく映らないように頑張りまーす。


人気ブログランキングに参加しています。。クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (cocorokk)
2009-08-21 14:16:28
今日は暑いですね!

サンコンさんが来られるのですね。
多分撮影になるんじゃないかと・・・楽しい取材になるといいですね! 
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2009-08-21 14:39:59
こっちも今日は暑いです。サンコンさん来られましたよ~ とても話しやすい方でした。福祉の活動をされていて今日は市内で講演されるそうです。
1時間あまり、いろいろお話が出来て。息子の編集した作品とか見たいとか言って下さり、見て頂いたり。名刺交換したり、サインも頂いたり、楽しかったです。撮影はなかったので、良かったです。
今度一緒にテレビに出ようとか言われ
息子は今まで見たことのないような笑顔でしたョ。

お父さんが仕事を休んで、ビデオ撮影をしてくれました。近いうちにアップしまーす。
返信する
Unknown (myi.)
2009-08-21 15:52:11
あら サンコンさん もう お見えになったんですね

息子さん とびっきりの笑顔
それって rokuさんも みてて 嬉しかったね

アップも楽しみにしています
返信する
お疲れ様でした♪ (acchicch)
2009-08-21 18:17:43
サンコンさんですか~丁寧な話し方をされる方ですよね。
中身のある充実した時間だったのでしょうね。
息子さんが生き生きとして見えたのではないですか?
私がお母さんだったら、子供のそういう表情を見られるのって、なによりのご褒美に感じてしまいます♪

さくらちゃんも気持ち良さそうに泳いでいますね~。羨ましい…。
日中は本当に暑いです…。

パッチ、赤とピンクがベースなんですね☆
女の子っぽくって、楽しい雰囲気で…やっぱり、rokuさんの選ぶ布って、フィードサックでも優しい色合いですね♪
返信する
Unknown (myiさんへ)
2009-08-22 16:20:37
サンコンさんとても話しやすく良い方でした。
10時30分頃から1時間あまり・・・また遊びに来ますと言って帰られましたよ。サンコンさんも障害を持っていらっしゃるので、息子も近い存在に思えたのかも知れません。今日は時間がなくてアップできませんでした。と言うのも、刺繍を必死でやってました。
何度もやり直しながら・・・

返信する
Unknown (acchicchさんへ)
2009-08-22 16:35:44
昨日、転寝しすぎ、オークションが終了してました。
残念

サンコンさんほんと優しいもの言いの方で、綺麗な目をしていらっしゃいました。大ファンになってしまいました。テレビとは違ってましたよ

今日は刺繍を必死でやってました。とてもmimikaさんのようにはできませんが、頑張ってみましたよ
またアップするので、遊びに来てね~
返信する
Unknown (yai)
2009-08-22 19:32:35
いっこ、にこ、さんこん~のサンコンさん?!
いい経験ができてよかったですね☆

さくらちゃん、気持ちよさそ~う。
ミックも棒とか離さずに持ってましたよ(笑)

↓のお土産、超うらやましいです!!
返信する
Unknown (yaiさんへ)
2009-08-22 22:02:49
そうそう、いっこ、にこ、さんこん~のサンコンさん
です。3回くらいされてました。息子大喜び いい経験をさせてもらいました。

さくら今日も泳ぎたそうに川を眺めててはお父さんの顔色伺ってました。それがとても可愛かったです。

あのお土産ってかなり錆びているけど、あのままがいいのかな?
返信する

コメントを投稿