自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

同窓会

2010-12-27 06:05:33 | 刺繍

今年もあと5日

しないといけない事もまだありですが、

まあなんとかなるさっで終わりにして

とってもええかげんな事です。

日曜日同窓会がありました。

お昼ごはんを食べながらおしゃべり

気分は高校生

で、面白い事をして楽しんできました。

女子は6名、最近作った物をラッピングしてくじを作って

えー なに 

みんなでわいわい・・・喜んでくれて良かったョ

今朝の完成品は、また

カードケースです。

はりねずみ

きのこ

刺しゅうの本を参考に

  人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (cocorokk)
2010-12-27 15:31:43
皆さん喜ばれたことでしょう!

同窓会いいですねぇ♪
会うと忽ちその頃にタイムスリップできるでしょう?!
それがいい所ですよね~。

はりねずみ君、可愛いですねぇ♪
返信する
そう・・・ (cocorokkさんへ)
2010-12-27 16:57:47
喜んでもらえましたよ~ 
ほーんと楽しかったです。実を言うと昼間に同窓会・・・みんな私が出かけやすい時間にしてくれたのです。なので少しでも楽しんでもらいたいと思って
、同級生っていいですね
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-12-30 00:34:34
きのことハリネズミ、めっちゃかわいいですね~☆

先日連絡先をお聞きした方とお会い出来ました。ありがとうございました!

うちは明日、中学の同窓会には行かず、高校の仲のいい子達と会います☆
楽しみますよ~!

ではでは、来年もよろしくお願いします。
返信する
会えて良かったですね (ちぃさんへ)
2010-12-30 05:42:48
ちぃさん、コメントありがとう
刺繍ほめてくれて嬉しいわ
昨日、お世話になっている方へプレゼントしました。

中学の同窓会もいいけど、私も高校の時の方が面白いと思う、中学と違って、高校になると遊びも違うし
昔の話しに花が咲きました。楽しかったで
ちぃさんも楽しんで来てね

来年も宜しくね
返信する

コメントを投稿