自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ブタさんスイーツ大好き

2015-03-21 17:06:35 | カード・タグ作り

ブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます

まーた

久々です

ブタさんのイラストのカードを作りました

ドーナツ、クッキー、ペロペロキャンディー、ソフトクリーム

大好きなスイーツをいっぱい並べてみました

ブタさんは私

 

 

 三度のご飯よりスイーツって感じです

裏側は白紙です。

メッセージを添えて

自由に使えます。

余裕出来て、今日明日イラスト頑張ります

ではでは

まーた

11月3日に終了しましたが、あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (cocorokk)
2015-03-21 22:21:07
え~っ?! rokuさん、全然太ってないのに!
テレビにちょこっと映ったので分かりましたよ~。

豚さんって、可愛いキャラですよね~。
ちょっと余裕がお出来になったんですね。
それは良かったですね♪
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2015-03-22 13:44:31
実は隠れ肥満な部分がありです。

褒めて下さって嬉しいです。
また次もブタさん続きまーす。

今日は良いお天気です。洗濯日和
日陰には雪がまだありますよ
返信する
Unknown (myi.)
2015-03-25 12:35:01
着々と形になっていってますね

下の記事の席辞表
写真 イラスト テーブルごとのボール
どれもこれも アイデアを練って
さらに調和も考えて作られた様子がわかります
開いたときの明るさで 皆さん気持ちも晴れやかに
なられ お祝いにぴったりの出来上がりですね

今度は ぶたさんですね
私の車のキーにつけてるのまさしくこぶたです
かわいいきゃらだから大好き 
返信する
Unknown (myiさんへ)
2015-03-26 05:40:21
見てくれたんですね ありがとう
思えばmyiさんちの息子ちゃんの時にはまだまだ未熟さが残る感じでしたが、やっぱり数こなせるようになると
少しは変わるのですね
このデザインになるまではなかなか暇がかかりましたけどね

ぶたさんも絵にすると可愛いですよね

暖かくなったらmyiさんの畑に遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿