自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

横浜に行ってきました。

2008-10-14 08:19:55 | 思い
何事もなく無事に帰ってきました。
ワシントンホテルに2泊しました。ホテルからみた朝焼け綺麗に撮影できました。みなとみらいの眺めは最高でした。
こっちを朝8時30分に出発 お昼は浜名湖のパーキング 少し曇っていたので、撮影はいまいち 富士山がもう少しはっきりみえたら最高だったのですが・・・
横浜の叔父さんの家には午後5時30分くらいに到着 それからすぐホテルへ移動10分くらいで到着しました。ホテルから見るイルミネーションは最高でした。

          

ランドマークタワーは見えるのですが、窓越しに写したので、入ってません残念

そして二日目はランドマークタワーからの絶景です。今回のプチ旅行の目的は息子が友達と会う事だったので、3人で・・・

           

ベイブリッジも薄っすらです。


スカイガーデンは、高さ273m、地上69階に位置する日本一高い展望フロア
日本最高速のエレベーターに乗り約40秒(分速750m)で到着。


           

視界360度、大きなガラスをとおして見る前方80kmの景色は、関東平野一円の雄大なパノラマが広がり、迫力満点だったのですが、富士山は見ることができませんでした。  青い空でなかった・・・
雄大なパノラマ いつまで見ていても飽きない感じで ずーっといたかったなー


           


           


息子の体調も考え、車椅子に座っている時間とかもあり、あまり無理はできなかったので、午後はホテルに帰りのんびり過ごしました。


そして3日目は朝から帰る準備です。千葉のおばちゃん達夫婦 横浜の叔父さん
東村山の叔父さん、旦那の従兄弟夫婦 みんな見送りに来てくれて嬉しかったですよ
叔母ちゃんなんか  
11時前くらいに横浜をでました。名古屋あたりでお昼を食べ1時間くらい休憩して 京都で渋滞してたり事故があったりでしたが、夜8時頃家に到着
今日は3人ともかなり疲れていますが・・・仕事も少し・・・
楽しい事はあっと言う間に終ってしまいました。
明日からは気持ちを切り替えいろいろ頑張らねばなりません。

人気ブログランキングに参加しています。
宜しくねっ

ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (オードリー)
2008-10-21 20:27:49
ワシントンホテルに2泊・・・羨ましい
旅行って、行く前はそこそこ準備が大変でも、何か楽しいよネ。
息子さん、友達と会えて嬉しかったでしょうね
たまには、現実と全然違う景色見たり、体験したりすること大事だよね~
ロクさんは、しっかり現実に戻って可愛い作品どんどん仕上げて相変わらずスゴイ!
またまた元気もらったので、あたしも頑張りま~す
返信する
Unknown (オードリーさんへ)
2008-10-22 17:19:57
オードリーちゃん あなたが誰かわかりましたよ  今日はどーも
いつもありがとういろいろ力になってくれて またいろいろ相談すると思うけど宜しくねー  コメントも宜しく
返信する

コメントを投稿