自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ねこちゃんストラップ

2015-09-24 21:27:07 | フェルト

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

 

minneにストラップをならべました。さっちゃん作です

ショップは息子は離れ

roku(私) Reirei(さっちゃん)で

始めてます。

同じ画像ですがアップしました。

くまさんのストラップ4種

どれも可愛いですよ

興味あるかた是非覗いてみてやってください

今まではショップを開いただけで満足してましたが

せっかく開いたショップなので頑張りますね

応援宜しくお願いします。 Little star

 

連休は急な仕事があったり 孫達と遊んだり

あっと言う間に終わりました。

ではではまーた

息子デザインのラインスタンプも是非覗いてみて下さい。    ★★★

ボチボチですが売れてます。

 

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿