自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

コースター

2015-07-02 09:43:00 | コースター

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

ネココースターは完成はしていたのですが

アップ出来ずで

裏側

こんな感じです。

展示作業も進んでます。

半分以上出来ましたが、2階ができませんでした。

そして新聞社さんの取材 写真撮影

作品はこんな感じで並べていきます

横におられるのは館長さんです。

展示作業も手伝いしてくれてとても助かっています。

思った以上より広いと息子は満足そうでした。

明日も展示作業続きます。

ではではまた

2014年11月3日に終了しましたが、あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんコースター♪ (cocorokk)
2015-07-02 15:41:29
優しいお顔のネコちゃん、出来ましたね。

展示作業、とっても忙しそうですね。
もうまもなくですねぇ。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2015-07-03 04:57:37
個展なんて大変だって事はわかってはいたのですが
手伝ってくれている師匠がいればこそ出来るわけで
私一人ではどうにもこうにもならなかったです。
今日も作業頑張りますね。
返信する
Unknown (myi.)
2015-07-03 10:40:52
今日の新聞見たよ
明日からだね

いい感じで展示されてるね
返信する
Unknown (myiさんへ)
2015-07-04 05:27:25
myiさん、おはよう~ 新聞見てくれてありがとう
展示するのにわりと時間がかかりました
かなり疲れています。 普段使わない筋肉が動いているらしく筋肉痛 初の個展なのでそんなに作品があるわけでもないですが 手にとって見られるコーナーがあるので来た方に楽しんでもらえるかなって感じです。
返信する

コメントを投稿