自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

お知らせが・・・

2011-09-05 10:37:04 | いろいろ

今日も いつまで続く・・・

ブログを開くのに時間がかかり、遊びに来て頂いた方にはご迷惑、心配をおかけしました。

テンプレートを変更したところ 普通に開くようになりました。

ではまた 羊毛フェルトのパンダルマ二つ揃ったので

夜にはアップしますね

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (cocorokk)
2011-09-05 14:04:37
もうアップされているかと訪ねてきました。
夜なんですね。
楽しみにしています♪

今日まだ雨ですか~。
うちの方は夕べ遅くあがって今日はなんとか降らないでもっています。でも曇ってきているんです。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2011-09-06 05:51:37
わー ごめんなさーいです。
昨晩は旦那の晩酌の相手をしていたらアップ出来なかったです。
私は飲めないいんですけどね・・・
めったにないおしゃべりがとまらない日でした。

これからしまーす。
返信する

コメントを投稿