自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

カードケース

2008-05-20 17:28:52 | 布小物
カードケースを作っています。
YUWAの大好きな布を組み合わせ、簡単な刺繍をしてみました。

            


木と花のワンポイントです。

            

中のケースを二つ購入しました。


            


ケースはいつも買い物をしているBee House




人気ブログランキングに参加しています。
宜しくねっ

ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2008-05-20 19:29:24
何だかとっても柔らかく優しい感じの組み合わせ。
YUWAの布って風合いが素敵ですよね。
ワンポイント刺繍も可愛いです。
布にぴったりな感じですね♪
出来上がりが楽しみです。
香もBeeHouseさんで買い物しますよ。
これからしばらくはますますネットでお買い物が多くなりそうです。
返信する
Unknown (香さんへ)
2008-05-20 21:11:36
そうなんだ 香さんもBee Houseで買っていたとは・・・つながっていたなんて凄いね~

我が家は凄い田舎なので、大きな手芸屋さんまで、1時間もかかるんです。なので、ネットがほとんどなんですョ mimikaさんの刺激をうけて刺繍してみたけど、難しいものは出来ません。まだまだいっぱい作らないとねっ
返信する

コメントを投稿