自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ブローチ

2012-01-11 13:56:07 | 布小物

午後になってから

昨日は病院プラス事務所で仕事

ブログアップの余裕なしで

ヨーヨーキルトで簡単なブローチです。

髪どめでもいいかな どっちにしても ピンもゴムもまだです。

レシピは はんど&はあと

本ではヨーヨーキルトとボタンとレースで作ってありました。

私は花のモチーフをプラスしましたョ

ラッピングに使たり帽子た服のえりにつけて

って事でした。

ラッピングも可愛いだろうなー

人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (cocorokk)
2012-01-11 14:48:45
ヨーヨーキルト、こんな使い方も出来るんですね。
花のモチーフつけたの可愛いですね。
そしてラッピングにめちゃくちゃ良さそうですね♪

10年ほど前になりますが、友達がコースターの四隅に付けるのをキットで買ってたことがあって、その時もいろんな使い方があるもんだ~って思ったものでした。
返信する
かわいい^-^~☆ (キキ)
2012-01-11 16:07:48
ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。

かわいいね。ヨーヨーキルト使いが苦手なキキで、
rokuさんの見てかわいいな~って思わず声があがっちゃた^^

また、作ってみようかなぁ
返信する
おはようございます。 (cocorokkさんへ)
2012-01-12 05:27:01
そうなんです。可愛い物がいっぱい詰まった本で買って良かったです。

『友達がコースターの四隅に付けるのをキットで買ってたことがあって』それは可愛いでしょうねぇ
もっといろいろな楽しみ方があるんでしょうね
 
返信する
Unknown (キキさんへ)
2012-01-12 05:32:22
こちらこそ宜しくね
キキさんにもらったヨーヨーキルトのバッグの方がもっと可愛いでー  アップしたいけど、なかなか上手く撮影出来なくてね今は使うの勿体ないから、飾って楽しんでますよ。本当にありがとう
キキさんも作って楽しんで見てね

雪、市内どうですか? また積もってます。
どんだけ積もるか・・・明日はまた病院の日なのに出られるかな
返信する

コメントを投稿