自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

りんごキャラクターのまあるいポーチ

2021-01-27 06:43:56 | TAKUZI作品

おはようございます。

外はまだ暗いですが、温かく感じるので南風が吹いているようです。

実家の父親の病院の日です。

町内での運転はまだしていますが、

市内までは運転させないようにしているので

今日は病院まで連れて出ます。

先週、車の修理をしてもらいました。あと10年は運転できると思うので

息子が乗った車だし運転できなくなる日が来るまで、この車に乗り続けたいと思っていて

悪いところはすべて修理したら17万もかかりました。

6人乗りのホンダのエディックスですが、横が広くて

車の中のシートを倒してクッションをつめてベッドにしてました。

 

息子が乗っていた時、こんな感じ

最近年のせいで注意力がかけてミラーをぶつけたりありですが、

大切に乗りたいと思います。

さてさて

まあるいポーチができました。

バイヤスはあるののを使ったので

イマイチですが、

ちゃんと丸になりました。

ファスナーも返し縫で手縫いです。

まるいポーチのレシピをユーチューブで検索して、参考にさせていただきました。

ではでは

また

良い一日をお過ごしください

 ありがとう 

ポチ!!応援よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿