自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

妖怪スケルトン柄の布

2020-12-08 07:31:52 | TAKUZI作品

おはようございます。

スケルトンの布が届きました。

今回は厚ての生地です。バッグとかポーチとかいろいろ縫う予定なので

ダブル幅を2メートル購入しました。

冬仕事にいろいろ縫いたいと思います。

4日ほど前から畑に鹿が入って、レタスやサラダ菜を全部食べられてしまいショック

オヤジは仕事が忙しく、全く相手にしてもらえずで自分でネットをしましたが、えらい適当になってます。

鹿は着地点が見えると2メートルくらいは飛び越えるそうです。

お隣さんの休んでおられる畑が少し高くなっているのでそこから飛んで入ったとおもわれるので

柵をさせてもらいました。

着地点が見えないようにはしましたが、果たして夜活動している鹿に

見えなければいいのですが、きっと見える

ネギは食べないとききましたが、食べます。春菊は食べられてないけど踏み散らかして

カブラ、レタス、サラダ菜は土を掘って食べます

ではまた

今日も良い一日を・・・

 ありがとう 

ポチ!!応援よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿