自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ババロアのようなムースのような

2008-02-08 22:25:43 | ビーズ小物


コメント頂いた、香さんのブログでマショマロで作る、ババロアを紹介されていたので、早速作ってみました。
簡単でしかも美味しい。これは、いろいろ試してみたいと思いました。
バナナ味とか、イチゴ味。かぼちゃもいいかも

5年ほど前から、息子はペースト食しか食べる事が出来ません、以前 ムースをよく作っていたのですが、時間がかかるし、失敗もあるしで、なかなか作ってあげられなかったので、これなら、毎日でも作ってあげられます。
原型で食べられる物は、アイス、プリン、ヨーグルト
ムース、くらいです。なので、凄く得した気分です。

今日はヘルパーさんの日だったので、配達、集金と言ってきました。
ちゃんと仕事も出来ました。

手作りの方は全然進んでいません 残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2008-02-09 07:39:19
rokuさん、早速作ってみて下さったんですね。
香のレシピではありませんが・・・。
香が試してみたのをまた別の方が作ってみてこんな風に紹介していただけるととっても嬉しいですね。
ありがとうございます♪
色んな味を試してみるのもいいですね。
とっても簡単なので香もまた作ってみようと思います。
バリエーション増えたら、また紹介してくださいね。
返信する
コメントありがとう(*^ワ^*) (香さんへ)
2008-02-09 17:12:31
今日はバナナ味を作ってみようと思います。
出来たらアップしますねっ
ココア味は私は一口味見でおわったのですが、バナナ味は絶対食べたいです。

香さんのところにおじゃましたら、可愛いリングピローがアップされてましたね 3人で共同作業ですか
いいですね。もうすぐ,姪が結婚するので、何か作りたいとは思っているのですが・・・
着物が難しそうですねっそして細かい、でも貰った方は嬉しいだろうな~
返信する

コメントを投稿