自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

スタンプセット

2013-07-07 10:38:56 | 紙物

ブログをご覧の皆様 こんにちは

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今朝は激しいが降ってましたが、晴れ間も出てきました

 

昨日、買ってた物が届きました。

昨晩 スマフォで撮影したので

スマフォでアップしようとしたのですが、

なんだか訳わからなくなって・・・途中であきらめました。

眠たいのもありで 頭が働いていなかったのかもです。

クリアスタンプのセットです。

スタンプしてからカットできます

ハサミで自分がカットすればいい話しなんですけどね

下手なので道具に頼らなきゃ

楽しみはエンボスなのですが、

今日やってみますね

で、作り溜めて と行きたいところですが、

息子が入院するので、依頼の仕事を片付けなけらばなりません

明日から呼吸器の調整で入院します。

3日~1週間という事なので

呼吸器に慣れれば 3日で退院です。

なので病院は体調が悪いわけではないので

暇です。まあのんびりします。

スマフォでアップ出来たらしますね

ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

ありがとう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵さん)
2013-07-07 12:30:48
毎日蒸し暑いです・・・
こちらも、今青空が見えます♪

お仕事の道具が増えていますね いいですね♪

息子さん 体調がお悪いわけでは無いんですね
そしたら 梅雨の晴れ間のように rokuさんも
ほんの少し ゆっくり出来る時間ができますね♪
返信する
クリアスタンプ! (cocorokk)
2013-07-07 13:03:50
これ、切るの緊張しますね。
ギリギリのところを切ったりしなければいけないので。
クリアスタンプ、以前も沢山買われていましたよね。
また増えたんですね!

息子さんの入院、ちょっとびっくりしましたが、そういう事だったんですね。
以前も刺しゅうなどして過ごされてましたよね~。
今度も手仕事持って行かれるのかしら?
案外、家にいるよりのんびりできるかも知れませんね。
返信する
Unknown (お地蔵さんへ)
2013-07-08 05:16:46
昨日は蒸し暑かったですね
雨が降ったりやんだりのお天気でした。

道具はもうこれで買わないようにしたいです。

ではではまた
病院でのんびりして来ますね
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2013-07-08 05:25:47
ですです。もうすでに失敗しました。
昨日は入院の準備して、やっぱり手作り物
バッグにいれときました。とりあえず

そうですね、家は忙しいです。
3度の食事の準備 お昼だけでも解放されたいです。
なので、のんびり出来て嬉しいです。

ではまた落ち着いたらコメントしますね


返信する

コメントを投稿