自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ブックカバー

2009-02-12 15:41:20 | 布小物
今日は

すごーくシンプルなブックカバーです。
リネンにワンポイントのフィードサック貼り付けて 
娘用なのでシンプルにと言う事で・・・

内側はブラックウォッチ


             

ほぼ毎日旦那の仕事が遅いので 今日は凄く眠いです。
帰って来るまで少しします。

人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (sofia)
2009-02-13 00:48:04
初コメントありがとうございました。
嬉しいものですね。

半年分くらいしかまだ辿れていませんが
ハンドメイド楽しんでいらっしゃる様子がうかがえてステキだなぁと思いました。

フィードサックを使いこなせることがすばらしいです。私はどうも地味目になりがち…
まずは課題をクリアしたいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sofiaさんへ)
2009-02-13 08:18:57
ハンドメイドって素敵ですね
楽しいのが一番です。今朝も娘が仕事が早くからなので、朝ごはんに付き合いながら、私はフィードサックの四角を繋ぎました。これが私の一番の楽しみなんです。これからも作りものお互い頑張りましょうね~

またおじゃまします。こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
初めまして! (miyo32-eco)
2009-02-13 09:18:11
初めまして!私もブックカバー作りにはまり中です。
それ以外にも色々なハンドメイドを楽しんでいるご様子でステキですね☆
これからものんびりの更新を楽しみに読ませて頂きます。
返信する
Unknown (miyoさんへ)
2009-02-13 16:29:10
初めまして コメント嬉しいです。後ほどゆっくり伺います。ブックカバー この形は初めて作ったんですが、これからも少しブックカバー作り続くかも?
フィードサックももっと使ったりもしたいなって思います。miyoさん作も楽しみです。
これからも作り物の事などお話し出来たら嬉しいです
これからも仲良くして下さい。
返信する

コメントを投稿