自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

出産のお祝いカード

2012-10-12 08:34:49 | カード・タグ作り

更新がなかなか出来ずで・・・

遊びに来て頂いた方ありがとうございました。

また再開しますね

今日は姪に赤ちゃんが出来たのでお祝いを持って可愛い赤ちゃんに会いに行ってきます。

なのでミニカードを作りました。

こんな感じになりました。

ネットで可愛い紙やパンチや飾りをいっぱい買いました。

一部紹介しますね

これは木で作ったボタンのようです。

いろいろなカタチで模様もいろいろ 

どう使うかと思うだけでワクワクするようなボタンです

 

 ではでは

 

ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (cocorokk)
2012-10-12 09:10:35
可愛いカードがまたまたできましたね♪
ボタンも色々あって可愛い!!

クリアスタンプ、やっと昨日見てきました。
あるにはあったのですが、rokuさんが貰われたような可愛いのは無かったです。残念(笑)
返信する
ありがとう~ (cocorokkさんへ)
2012-10-12 10:56:40
このカード実は倍の大きさだったのですが、
失敗して・・・半分の大きさになりました。

クリアスタンプ残念でしたね
100均でもいろいろですね 来週病院の帰りに寄って見たいなーって思ってます。
返信する

コメントを投稿