自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ネコちゃんコースター

2018-04-26 06:11:47 | ストラップ

おはようございます。

ねこちゃんのコースター

出来ました。

何か月も温め・・・

おすました可愛い表情に仕上がりました。

お茶のお供に使ってねって感じです。

こちらはmiineに並べました。
Little         

母の日のプレゼントにも出来るかな~

なのでカードもセットになってます。

 

ショップ   TAKUTORY  

Takuziのラインスタンプも是非覗いてみて下さい。    ★★★

  

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿