自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

刺繍のマカロンケース

2012-05-03 05:18:44 | 布小物

昨日から全国的にお天気が悪く

被害など

ありませんでしたか?今日も荒れたお天気のようですが、

心配ですね。

今日は実家は お祭り なので楽しみなのですが、

残念な事に雨のようです。

 さて、マカロンケース2作目 まだ途中です。

ちょっこっと刺繍してみたり、エッフェル塔のタグをくっつけたりと

 

こんな感じでいろいろ出来たら楽しそう

 

ではでは・・・また

ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~! (cocorokk)
2012-05-03 10:49:53
私も一度は刺しゅうして作ってみなければ! と思っているんですが、ついつい生地選びに夢中になってしまうんです。
これも14センチ用のようですね。
やっぱりひと手間かけると違いますね!
いつか挑戦してみます(笑)
返信する
ありがとう~ (cocorokkさんへ)
2012-05-03 18:45:37
実家のお祭りで5時過ぎに帰りました。
少し疲れました。
携帯とメガネを忘れてしまったので、細かい仕事ができませんわ
バタバタして帰ると良い事ないですね
この続きやりたかったのに・・・残念です。
早く完成させたいです。
返信する
かわいいね~ (mimika)
2012-05-04 13:03:10
刺繍が加わるだけでパッと華やかになりますね。
小さくて作るのが難しそうです。

きれいに作っていて感心しています。

私はのんびりした連休を送っています。
体をやすめつつちょこっと針を進めています。

rokuさんはいつもお忙しいからゆっくり過ごしているといいのになぁーーーと思っています。

返信する
おはよう~ (mimikaさんへ)
2012-05-05 05:08:49
ありがとうです。
もっとごちゃごちゃ刺繍したいけど、案が浮かばなくて・・・
是非、mimikaさんにも作って欲しいな~
mimikaさんが、くるみボタンにいっぱい刺繍した時あったでしょ、あれを思い出して作ったんですよ

のんびりのようなのんびりでないような・・・
いつもバタバタして落ち着きがないと言うか
性格かも知れないなー 今日、明日はのんびり出来そう
ではでは・・・また
返信する

コメントを投稿