自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ピンクッション

2009-07-30 09:00:33 | 布小物
今はですが、そう

昨日の作り物です。パッチのピンクッション・・・パターンはワシントンパズル
見た目は斜めですが、直線縫いのパターンなので、簡単でしす。
久々のパッチなので、つなぎ目が、合わないところ少々ありです。なので、ごまかしに刺繍糸でステッチしましたが、その目も揃わず
フィードサックとビンテージコットンとレース生地を使ってみました。タブもフィードサックです。真ん中の布は可愛いキャラクターとか使ったらいいかもね~

      反対側 

私もKazuさんのようにステッチを入れてみました。
Kazさんのショップは今日オープンですね。眠たくなったらどうしましょ
今日は絶対欲しい物がありです



              



今日はヘルパーさんの日なので、午後から事務所に行ってきます。
それと桜ゼリーのラベルの依頼が入ったので、デザインを考え中です。
数量限定です。去年より少しデザインを変えたいと思います。
ジャムもいいけどこれからの季節、ゼリーもいいですよ


人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuさんの… (acchicch)
2009-07-31 21:03:59
欲しいって書いてらっしゃるもの、買えましたか?
私は全然間に合わなくって、なんにも買えませんでした…残念です~。

ピンクッション、面白いですね~ワシントンパズルって言うんですね。
ナナメ具合が難しそう。
どこまでナナメにするか?で迷って、気付いたらまっすぐに戻っていそうな私です(笑)
返信する
Sold out (acchicchさんへ)
2009-08-01 11:06:41
acchicchさん、おはよう~ 今日は作り物頑張りたいです。Kazさんとこ、nanaさんにコメント書いたけど。ほんと私ってバカ・・・レジに行かないと、買い物完了にならないいんですね
いっぱい買ってレジに進んだら、全部Sold out 欲しい物全く買えず・・・
せっかく起きて頑張ったんだから、何か買わなきゃ気がすまない私なので、そんな訳で出遅れましたが、運よくハンドタオルが買えたんです。フィードサック少々ね

ピンクッション・・U ̄ー ̄U ニヤリ 『どこまでナナメにするか?で迷って、気付いたらまっすぐに戻っていそうな私です』 仲間 アハハそれは私にも言えます。これ以上は無理(=^・^=)
実は型紙書いて、布に写す段階でもう失敗してましたから、逆に写して、なんだこりゃ状態┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿