自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

コサージュ

2013-06-04 05:03:47 | 布小物

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

キットですが コサージュを作りました。

1時間くらいで出来ましたよ。

まず、星型のプレートが入っていて、それにくるくると

巻くと言うか・・・

便利な道具もありますね 撮影してないのでまた次回です。

とりあえず完成品 裏側はコサージュピンが付いてます

もう一つ 作りかけのカードケース

革のタグはこんな感じでイニシャルをスタンプして こちらは完成です。

明日は完成したマトちゃんをアップしますね

 

  

ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (cocorokk)
2013-06-04 11:42:41
素敵なコサージュができましたね。
今、うちで咲いているバラと同じ色ですね~♪
はんなりしたいい色ですよね~。
その星型プレートは土台作りのものかしら?
ひょっとしたら私もプレゼントしてもらって持っているのと同じかも?です。1度も使ったことないのですが・・・。
確かグリーンじゃないですか?
カードケースの革タグ、やはり私が思っていたのと同じ場所(笑) イニシャルスタンプがいいですね。
返信する
ありがとう~ (cocorokkさんへ)
2013-06-04 16:28:09
バラも育てておられるのですね
いろいろな種類の花が楽しめていいですね
星型のプレートは土台作りですよ はんどはあとのキットです そうですね使ってしまってから撮影してない事思いだしました。
プレートは三角もあったのでまた明日アップしますね
タグ やっぱりここですか 裏につけようかなって悩んで・・・
スタンプもうちょっと濃い方が良かったです。
返信する
バラ (cocorokk)
2013-06-05 10:05:04
えっ?!
バラ、ついこの間、31日に載せたばかりですよ~。
次、覗きにきてくださったときに見てみてね。
ほんとそっくりの色ですから(笑)
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2013-06-05 12:22:12
見ましたよ
ほんとそっくりです。 なにげに見てたんですがね・・・

今朝は三角のプレートを使ってみましたが、星型の方が豪華でいいようです。
返信する

コメントを投稿