自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

コインパースがカタチになりました

2015-05-27 05:31:43 | ショップ

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

コインパース

あえて完成とはいいませんが・・・

反対側は何もなしです

考え中

布は綿麻

柄布と内布はフィードサックです。

ではでは皆様

良い一日を・・・

2014年11月3日に終了しましたが、あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 バナーを変えてみました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (cocorokk)
2015-05-27 12:58:25
出来ましたねぇ。
やっぱりこの形、可愛いですね。
生地合わせも素敵です。
返信する
Unknown (myi.)
2015-05-27 14:20:49
この色あわせ好きです
ドアと窓の明るい感じが良いね

外仕事するとき用につなぎに
こんな布あわせで大きなアップリケしてきたら
かっこいいだろうなぁ
それを着る勇気ありませんけどね
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2015-05-28 05:33:12
おはよございます。お褒めのお言葉嬉しいです。前回作ったのより少し長かったようです。
生地合わせ、どうなかーって思いましたが
これに決めて正解でしたね。
ありがとう
返信する
Unknown (miyさんへ)
2015-05-28 05:36:04
myiさん見てくれてありがとう
好きな組み合わせでしたか なんかどうかな―って思いましたが、cocorokkさんも良いって言ってくれたし ちょっと自信
ついた
返信する

コメントを投稿