自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

個展作品(メイン)

2020-03-08 16:51:57 | TAKUZI作品

去年、個展【何か妖怪展】を開いた時のメインの作品です。

こちらは大きなサイズなので

ロール紙に印刷をしてもらいました。

妖怪がいっぱいな賑やかな作品でした。

描いているときはこれがまさか遺作になるなんて

思いもよりませんでした。

これが私の宝物となっています。

今年も個展でも展示します。6月7月ですが、

詳細は近くになってからお知らせします。

そのころは新型ウイルスが治まっているといいですけどね

写真で見るのと実際のイラストをみるのでは全然違います。

お近くの方 是非見てやってください。

この中の妖怪を使って、グッズを作ってます。

のんびりですが、地元で販売してます。

例えば缶バッジ

一般的な妖怪がほとんどですが、

中にはオリジナルもあります。

怖い妖怪ではなく、すべて可愛い妖怪となっています。

ではまた

ランキングに参加しています。

ポチ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿