自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

携帯ケース

2010-05-16 15:48:31 | 布小物
今日は

作りかけの携帯ケースがやっと完成しました。
桜ジャムから開放され、気分上々です。
昨日1000組すべて納品しました。 で今日はポーチが完成です。
嬉しい

反対側です。変わりばえしませんが

                

次の仕事も控えているのですが、とりあえず納期のある物は終わり、あとはのんびり、成人式の記念DVDの配達や集金が少々
ながーい道のりでした。

娘が送ってくれた母の日と誕生日を兼ねたプレゼントのクッキーを一人美味しく頂きました。二人の子供がくいしんぼうの母をよくわかって・・・ いい子ばかりだわ (笑)
また後日アップしまーす。 クッキーは口に入ったので画像がありません

人気ブログランキングに参加しています。。クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿