自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

めがね拭き

2018-10-18 06:18:25 | TAKUZI作品

朝早くからごそごそ

地元のメガネショップでの販売していただけるメガネふき 試作

拓司のロゴもと言う事でしたが

こんなおおきなロゴになってしまい 

デザインを修正しなくては

イエローバードのキャラクターで

スマホも拭けるめがね拭き

めがねふくのがもったいないとも言われたけど

遠慮なしにどうどうぞって感じですよ

めがねメースを開けるとキャラクターでお出迎えって感じかな

めがね買うともれなくついてくるめがね拭きだけど

人がもってないめがね拭きって言うのもいいかもです。

 

スマホをお持ちの方

TAKUZIのショップ『ちびキャランド・TAKUTORY』  ★★★

スマホではBASEのアプリを入手せんといけんようですが

お気に入りやフォローして下さるととても嬉しいです。

パソコンでもできます。

  

 

ランキングに参加してます。

ポチ宜しくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿