自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

マスカットのキャラクターのしおりとシール

2020-06-21 09:40:19 | TAKUZI作品

おはようございます。

紫陽花の季節になりましたね

仏壇の花も賑やかになります。

花っていいですね

カットマシンでの試作品

いろいろやってみてます。

しおりとシール

試作続きまーす。

昨日は隣のおばちゃんがネギの苗をくれたので

おばちゃんの指導がありクワで畑を耕しうえました。

ちょっと大変な作業でした。

冬用に食べるネギらしいです。

我が家は鍋をする事が多いので助かりますが、ネギを育てるって初めての事なので

出来るかなーです。

今まで収穫出来た野菜

 

では皆様良い一日をすごして下さいね

ランキングに参加しています。

ありがとう 

ポチ!!応援よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿