まったり Touran。

気になる出来事を不定期に発信、したいな~

サービスプラスに加入しました

2006-01-19 23:16:48 | Touran
 納車の時から、<サービスプラスの加入をどうしよう>と、ず~っと悩んでいたのですが、加入締め切り期限(納車から2ヶ月以内)が差し迫ってきたので、本日、思い切って加入しました。帰宅後、DラーI氏に連絡し、自宅へきて頂くようお願いしていました。そこで、思わぬプレゼントが...
 DラーI氏:「サービスプラスご契約ありがとうございます。」
       「先日は、ライトの件で申し訳ありませんでした。」
       「こちらも確認しないで対応したもので、こちらをどうぞ」
       「納車日と名前が入っています」
と、おもむろに手渡されたものが、写真のプレゼントでした。

ブルーの瓶に白字で、拙者の名前と納車日が刻印されておりました。

裏面には、VWマークがっ!!

と~ってもパッピーなギフトをプレゼントしてもらいました。
DラーI氏、これからも末永くよろしく!って感じです。
サービスプラスにも加入したし、当面の点検はお・ま・か・せコースとなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいセンスですねぇ (akatouran)
2006-01-20 21:18:06
ナイスですねぇ。かっこいいですねぇ。

私のディーラーでは花束をもらって写真撮影なんですが

この歳では照れくさくて(^^ゞ

こっちのほうが断然いいわぁ
返信する
Re: いいセンスですねぇ (rokkun1105)
2006-01-20 21:50:42
akatouranさん、こんばんは。コメントどうもです。

拙者、自動車免許を取って、Touranに乗るまでは、ず~っとHonda乗りだったのですが、新車購入時にこんなプレゼントはありませんでした。前のモビリオは<かに!>でした。このプレゼントは、見事に家族の胃袋に消えてなくなりました(笑)

嫁さんに見せたら、とっても感激していました。何しろ、今までにないものでしたから。

P.S.

中国地方メインオフ会の前に、プチオフin岡山で盛り上がってます。

おかやマンが集結できたら、Blogで報告します!
返信する
Unknown (choku)
2006-01-20 23:26:36
おじゃまします、chokuです。

とてもセンスのいいプレゼントですね。サービスプラスに加入したらもらえるというものではないですよね。

Dラーといい関係を継続できるといいですね。
返信する
Re:おじゃまします (rokkun1105)
2006-01-21 08:29:42
chokuさん、はじめまして。

chokuさんのBlogいつも楽しく拝見させていただいておりました。

コメントありがとうございます。



>サービスプラスに加入したらもらえるというものではないですよね。

そこが、微妙なんです、実は!<ライト、リフレクタの曇り>のお詫びなのか、<サービスプラス加入>のプレゼント!なのか...(はっきりと聞いておけばよかった)他の方は、<サービスプラス>で何かプレゼントされたのでしょうかね~?



P.S.

拙者のBlogにchokuさんのBlogリンク貼らせていただきました!今後ともよろしくお願い致します。
返信する