まったり Touran。

気になる出来事を不定期に発信、したいな~

いざ出陣

2007-03-24 23:40:03 | Touran
 せっかくのポカポカ陽気もどこへやら。土、日と天気が優れません。
 しかーし!曇天であろうが雨天であろうが、集まるんです。えぇ。
 気合を入れてっ!!明日は行くのですあります。
 で、この画像、先日達成したのでUPします。
 さぁ、何個2があるのでしょうか?
 正解者には、抽選で・・・・何もありません。あしからず。

 そして、明日は、これを付けてビシっと行きます!

 そう、TeamDBリーダ@杢之助さんから頂いた、ロゴを装着して!!






 はたして、不器用DIY装着が、集合場所までの高速走行に耐えられるか?
 では、行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかのオシャレですよ (PONY)
2007-03-25 00:24:56
当日拝見するのを楽しみにしてます。
天気はイマイチですが、ま、こういう事もありますわ(^_^;)。

完全に雨だと洗車しなくていいからラクかなぁ(*´Д`)=з
返信する
>PONYさま (roku)
2007-03-25 00:33:22
コメントありがとうございます。
当日のサプライズにしようと思っていたんですよぉー。
PONYさんに”オシャレ”と言っていただけるだけで、嬉しいです
仰るとおり、明日の天気、洗車をあまりしない私には、好都合(っておいおい・・・)と思うようにします(笑)
では、現地ではよろしくお願いしまーす♪
返信する
天気はなんとか回復したのでは (choku)
2007-03-25 22:31:17
全国版の天気予報を見ましたが、回復の方向だったので、安心してましたが、いかがでしたか?

わたしのtouは、3度目のオイル漏れ(にじみ)発覚です。どうもオイル回りが弱いようです。。。
まぁ、早めに膿を出してくれた方がいいという考え方もありますので、そうすることにします。
返信する
ご苦労さまでした (akatouran)
2007-03-26 20:38:14
当日はご苦労さまでした。
またけっこうなものを頂きましてありがとうございました。
装着したらまたアップしますね(^^ゞ
返信する
>chokuさま (roku)
2007-03-26 22:45:40
こんばんは。コメントありがとうございます。
当日は、雨のやんで、メインイベント中は曇り時々晴れ、お昼からはお日様が顔を出しました。

>わたしのtouは、・・・
あららぁ、大変なことになってますね。
仰るとおり、完治させたいものですね。そうすると、西のオフに参加可能かも(笑)
ま、こんなことも含めて、楽しいTouライフと言うことで(無理がある?)前向きに行きましょう!!
返信する
>akatouranさま (roku)
2007-03-26 22:49:27
こんばんは。コメントありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m

>またけっこうなものを・・・・
いえいえ、一度使ってたものですから、煮るなり、焼くなり、色々と遊んでください。(笑)
返信する
どうでした? (杢之助)
2007-03-26 23:48:09
なかなか楽しいオフだったようですね
風のうわさでは近々足が変わるとか・・・
来月?が楽しみですわ
返信する
>杢之助さま (roku)
2007-03-27 01:12:25
こんばんは。コメントありがとうございます。
お陰様で、オフは、杢さん”ロゴ”がワンポイントになりましたよー。
TeamDBリーダじきじきの頂き物ですからね(笑)

>風のうわさでは・・・
いやいや、私はまだまだ修行の身ですから(何の?)。

>来月?が・・・
えっ?聞いてないっす。
返信する