まったり Touran。

気になる出来事を不定期に発信、したいな~

やっぱりいいもんだ!

2007-03-27 00:54:31 | Touran
 3/25(日)TOCJPオフラインミーティングが、おかやマンのお膝元?「岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク」で開催されました。
 総勢15台!、全色が揃った所を初めて見ました。感動しました。

 参加者(順不同)
◇トルネードレッド
 akatouranさん(おひさしぶりです。また、近場でお会いしましょうね♪)
 ekwg0587さん(素敵なワッカ、ありがとう!)
◇ダイビングブルー
 hallelujah1969さん(親子共々お世話になりました。また遊んでくださいね。そして、なによりカメラマンお疲れ様でした)
 POOH5537さん(また!進化してましたねー。次は??)
 roku(朝9時に到着してしまいますた)
◇ブラックマジック
 KIYOさん(AWかっこよかったです)
 teru-telさん(よっ!集合場所から一番近い人(笑))
 TOYO号さん(おひさしぶりです!)
 Kame6さん(また、進化&変貌されてましたねー)
◇インディゴブルー
 PONYさん(遠方より、お疲れ様です。フラッグかっこよかったー)
 yAsさん(お会いできて光栄です!)
◇ガンメタ(プラチナムグレー)
 あんぽんたんさん(遠方からの参加、お疲れ様です)
 Gunmeta_1さん(やっとお会いできました♪嬉かったっす♪♪)
◇リフレックスシルバー
 KAKIMOTOさん(親子共々お世話になりました。また、遊んでくださいね♪)
 ひなみつさん(ドタ参!びっくりしますた)




 どノーマルroku号も気楽に参加でき、家族、子供同士も楽しく過ごせるオフ会。
 (奥様方には、いつもほんとに感謝感謝でございます。m(_ _)m)
 
 今回もお会いした皆さんに、元気をたっぷり頂きました。(感謝&充電完了!)
 また、お会いする日まで宜しくお願いします。
 遠方からのご参加、ほんとにお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひなみつ)
2007-03-27 06:16:04
あれ、うちの子がいな~い!我が家の帰った後に
楽しいこととかあったんじゃないでしょうね。
もうお目にかかれないであろうノーマルroku号の
雄姿、しかと目に焼き付けましたよ。進化、期待
しています。昨夜は残念でした・・
返信する
有難う御座いました。 (柿本)
2007-03-27 06:40:12
先日はお疲れ様でした。
翌日から徳島出張だったんですが、急遽変更になり、自分は地元で仕事してました。が、一昼夜ぶっ通しで先程帰宅しました。(涙)

いや、ホント楽しかったっス。子供は特に今まで期待していただけあって喜んでました。

オジサン組も・・・楽しかったっスよね。rokuさんの次の「野望」も解ったし。(笑)

出来る事が有れば言って下さいね。何でもお手伝い致しますので。

また、次回を楽しみに取っておきます。
返信する
次回も!!! (hallelujah1969)
2007-03-27 10:15:34
家族共々楽しめる「オフミ」もザラには無いですね。
次回も是非宜しく御願いします。
返信する
しっかりと (PONY)
2007-03-27 18:52:01
チームDBの証!拝見ささせて戴きましたよぉ。
フフフ…しかも取り付け方までじっくりとぉ( ̄∀+ ̄)ニヤリ

でも良かったですよね、いっぱい色々品物ある様で( ̄∀+ ̄)ニヤリ
返信する
お疲れさまでした。 (KIYO)
2007-03-27 21:45:13
日曜はお疲れさまでした。楽しい一日が過ごせました(^_^)
久しぶりに浦島太郎状態のあの方とも会えましたし。
こんだけのトゥーランが集まった感じはどうでしたか?迫力あるでしょう!?
また、近いうちにおかやマンプチしましょう!
返信する
ありがとうございました (akatouran)
2007-03-27 22:22:21
部品名忘れたけどありがとうございました。
オカヤマン山陰支部になります(意味わからん)。
装着後アップしますね(^^ゞ
そうそうお礼もね。
返信する
お疲れ様でした。 (ekwg0587)
2007-03-27 22:58:25
あれはチーズケーキのお礼ですんで気にしないで下さいね。
あの美味しかったチーズケーキの。。
返信する
お疲れ様でした。 (Gunmeta_1)
2007-03-27 23:54:55
やっとお会いしたのにあまりお話が出来ず、申し訳ありませんでした・・・汗!
企画・運営と色々と段取りしていたのですが、至らないところが多々あったかと思います。
これに懲りず次回も宜しくお願いします。
返信する
激遅レスですみません(滝汗) (roku)
2007-04-04 13:10:18
皆様 こんにちは。コメントありがとうございます。
そして、激遅レスで大変申し訳ありません。m(_ _)m
今更ながら、思い出しながら・・・

>ひなみつさま
あの後、皆さんと一緒に遅い”昼食”をとりました。
えーっと、roku号は、目元はご存じの通り、落札できず・・・
とーーーーーぶんノーマルのままで行きます。

>柿本さま
子供達が大変お世話になりました。m(_ _)m
奥様によろしくお伝え下さい。
おかげさまで、我が家の子供は大喜び!帰りの車では爆睡でした。
私の野望・・・ま、ゆっくりと検討します。
その時には、ヘルプメールさせてくださいね。お願いします。

>hallelujahさま
お疲れ様でした。子供達の面倒を仕切っていただき、感謝感謝でございます。奥様によろしくお伝え下さい。m(_ _)m
仰るとおり、私よりも子供達が大喜び!家族ぐるみで参加できるって、ほんとに良いですね。
次回も、是非、お願いいたします。

>PONY
お疲れ様でした。じっくりと見てしまったのですね、あぁ、恥ずかしい(意味不明)
沢山のお誘いが有り、誘惑に負けてしまいそうな一日でしたよぉ。
次回も、是非お願いいたします。

>KIYOさま
お疲れ様でした。今回の集合場所は、結構近かったですね。
仰るとおり、いつも見慣れているおかやマンのTou数台と比べると、おぉぉぉぉぉ・・・すんげぇー って感じでした。(笑)
次回も、またプチしましょうね♪

>akatouranさま
お疲れ様でした。お渡しした品を気に入っていただき、よかったです。
お礼まで頂き恐縮です。
そちらへ行く機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね。

>ekwg0587さま
お疲れ様でした。ワッカありがとうございました。
既に装着状態で、毎日、おぉ!なかなかいいじゃん(死語)とにやにやしております。
次回、お会いする機会がありましたら、チーズケーキ用意しておきますね。(笑)

>Gunmeta_1
こんな楽しい集まりをセッティングしていただき、ありがとうございました。大変、大変大満足の一日でした。
次回は、たっぷりとお話がしたいですね♪
私こそ、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する