きっと明日は雨のち晴れ

六甲道診療所での仕事は忙しいけど、それなりに楽しい。ちょっとくじけそうなことがあっても、雨のち晴れです

野郎夜に、あと、、、日?

2016-12-20 20:52:17 | 日記
健康いちばんの新年号に
所長の記念写真を載せることになり、
まあ、ちょっとないかなあと思っていたら、
これこれ、、という 高知の シェイクハンドぜよ が見つかりました


お楽しみに

そんなことより、あと、明日、明後日、その次が、野郎夜ではないですか

去年の稲佐山の時も、寝たきりで、あといくばくかという患者さんを抱えながら、
稲佐の数すくない、男性トイレのよこで、雨に打たれながら、
長崎出身の中○さんの容態を電話していたのが昨日のようですが、

あんのうじょう、今回も、ほとんど食べなくなった、一子さん
、、まあ、「まれ」 の一子ちゃんではありませんが、

毎週食べれなくなってきて、先週はほとんど 「IN と OUT」 が200以下でして、
スーパードライな日々を、ロングショートで過ごされています。

23日は パシフィコに出かける日なので、ここでこと切れたら、灘診のせんせいにお願い、、
パシフィコ終わるのが、9時ごろ
 そこから、なにかあっても、新幹線でもかえれんですが、
24日(土)は せっかく横浜にきたので、
龍馬伝やら、バチスタなんやらで、ロケ地になった「三浦半島」をめぐってみたいと
夢想しているのですが、これまた、どうなるか

なるようにしかならないと
居直るしかありませんが、
初回参戦から、3回皆勤賞の、野郎夜ははずせない、、
いろいろあった今年をはじけたい 58歳でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いは伝わるかな | トップ | 野郎夜で心マッサージはしな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事