きっと明日は雨のち晴れ

六甲道診療所での仕事は忙しいけど、それなりに楽しい。ちょっとくじけそうなことがあっても、雨のち晴れです

河田小龍せんせい

2014-03-09 19:28:12 | インポート

近頃はパンドラにはまっておりましたが、

久しぶりに、おでんくんをみるために、龍馬伝第7回「遥かなるヌーヨーカ」をみました

龍馬伝にはこれ1回だけですが、龍の絵を描くシーンなどは、この人にしかできない演技
よかったにゃあ・・・

先日のアカデミー賞で、登壇した俳優さんを観ながら、これは「溝渕ひろのじょう」や、とか

「お元」やとか、おおうらやの「お慶さん」、もちのろんの「お龍さん」も。

今は亡き 八平おとうさんを敬う龍馬はえらいのう・・・

もういっぺん、若い龍馬のシーズン1をみてみることにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラした、浅はか所長でした | トップ | プライマリケア認定試験終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事