きっと明日は雨のち晴れ

六甲道診療所での仕事は忙しいけど、それなりに楽しい。ちょっとくじけそうなことがあっても、雨のち晴れです

灘区をいったりきたり

2013-05-14 21:56:39 | インポート

午前の診察を終わる間もない、、、点滴の人もほったらかして、胸が苦しいという鶴甲の往診患者さんへ、、、ほんとはここで昼ご飯を食べるはずが、そのあとは、大石の生食皮下点滴。そんでもって、認知症でアリセプトでかえって、徘徊してしまった深在家の年齢不詳の女性には、メマリーにして、今度は、今度は上流?山手に。

安全運転をせなあかんけど、今日も桜口の交差点で事故があって、車線制限しており、
明日は我が身と思いながら、

現代玩具博物館の年会費を、現地に払いにいけなくて、メールしたら、銀行振り込みもありでした。その年会費も、自動車税も、プライマリーケア学会の会費も、振り込みにいく時間がない。

昨日、大丸から医師相手かもしれんけど、時間がない方へのサービスが送ってきてきてたけど、まさしく、そんな感じで、時間がない、、まともな社会生活ができない毎日ですが、

今日はこれで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お龍という女 | トップ | イライラした、浅はか所長でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事