ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お兄ちゃんカッコよかったぜ♪

2017-06-13 20:34:24 | お兄ちゃん♪(大阪)
昨日のお日様〜



昨日はお父ちゃん仕事終わってから
バタバタと準備して
みんなでお出かけ

ロッキーにしたら
今時間から車に乗ってどこに連れて行かれるねん…
って感じかな





だんだんと、日も暮れて来ましたよ〜




て、いうか
高速料金があがってた


でも、高速道路はむっちゃ空いてて走りやすかったです




そしてやって来たのがココです


ここでお兄ちゃんのライブがあるのです


ロッキー、入りたそうにしてますが…


さすがにロッキーは無理なので
ライブハウスの近くを一緒にお散歩



そして意外とわんこと散歩している人が多くて
動物病院も近くにあったりして
わんこと住みやすい街なのか?
とか、思ったりしました。




散歩を終えて…
ロッキーにご飯を食べさせてから
ちょっとだけロッキーに車でお留守番してもらって…
お父ちゃんとお母さんで
お兄ちゃんのライブを観て来ました



なんていうんやろ…
音楽のことはよくわからないけど
前よりは良くなってるように感じました。

うまいへたよりも…
なんか…
これから先の自分たちの将来の
どうしょうもない不安なんかを
音楽にぶち込んでいるような
エネルギーは感じました。

出来るなら
できるだけ長く
自分の好きな道を歩ませてやりたいなぁ…と
ライブを観ていて思いました。

それも、本人次第なんやろうけどね…

お兄ちゃんなりに
成長してるようには感じました。


ロッキーは帰りの車の中で
お月様に見守られながら
ぐっすり眠っていましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿