ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ななちゃん家〜♪

2019-07-07 13:03:19 | お友だちと♪
ななちゃん家にゲリラ訪問して来ました〜




突然おじゃましたのに
コーヒーやスイカまでいただいて



ロッキーは、スイカをそのまま食べることは
あんまりなかったんやけど
ななちゃんが美味しそうに食べるのを見て…



ロッキーも、とっても美味しそうに食べていました



もう、かわまで食べそうな勢いでした




突然おじゃましたのに
あんまり居心地がいいので
自分家のようにくつろぐ
父ちゃんとロッキーさんでした。




本当にすいませんでした

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿