ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

父ちゃんも行って来た♪

2019-07-07 12:01:41 | 228さん♪
リニューアルオープン2日目の
228さんへ、今度はお父ちゃんも行って来ました



ハッピーちゃん、かわいいなぁ



そして、見て
この日は、こんなかわいい子がいっぱい



レオくん、シロくん、マロンくんです



ロッキーとは、どうかな…?
って、心配やったけど…

大丈夫でした







おやつも、いっぱいもらってて
ロッキーさん、幸せそうでした





そして、犬用の日よけテント?に
お父ちゃんも入る〜








ロッキーも、父ちゃんも気に入りました




お父ちゃん、久しぶりに
ハッピーちゃんを、抱っこ



そしたら、ハッピーちゃん
父ちゃんをペロペロなめてくれたの


最近、父ちゃんが弱ってるの
わかってるんかな?

「元気だしてや」って
ペロペロしてくれてんのかな?
って思ってしもて…。

だれも、おらへんかったら
泣きそうやったわ


ありがとうね、ハッピーちゃん。



ほんまに、みんないい子

みんな、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿