ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

またまたロッキーと入れるお店発見♪

2016-06-03 20:30:51 | お出かけ♪
このお店もお母さんが
犬友だちからたまたま聞いていたお店を
覚えててくれて
最初に行く予定だったお店が
お休みだったので急遽
お店の場所を検索しながら
なんとかたどり着きました




車を止めたところから
中へ入ってビックリ⁉️








とっても広くてきれいなお庭が
さぁーっと目の中に飛び込んできて
いきなり外国に来たみたいな感じでした




料理もそれなりの値段はしましたが
この景色で
食べれるので
たまにはいいかな







こうやってロッキーともずっと一緒におれるし



料理を待っている時や
食べ終わったあとも
お庭をゆったり散歩も出来るし









もともとはレンガの会社だったとか?

秋ぐらいが
とってもきれいかも…

また来ようね、ロッキー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿