ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ドナルド、サンキュー♪

2018-07-20 21:06:13 | お出かけ♪
川で泳いだあとは…
初めてロッキーと一緒にマクドナルドへ




モスバーガーには、ロッキーと一緒に何度か行ったことがあるんですが…
今回、マクドナルドでロッキーと一緒に入れるお店を初めて見つけました

マクドナルドの優しい店員さん
ありがとうございました

そして、ロッキーも一緒に入れるか
聞いてくれたお母さん、ありがとう

そしてそして
ドナルド.マクドナルドさん
ありがとうございました〜


また、来ますね〜



このあと、夕方散歩をして帰りました〜








今日も一日暑かったけど
楽しい楽しい一日でした



みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿