ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

川以外どこも行くところが思いつかない^^;

2018-07-20 20:45:21 | 川遊び♪
今日もやって来ました
赤西渓谷



まずは、泳ぐ前のチェック。




今日も大丈夫そうやから
泳ぎますか?ロッキーさん



「それ〜






今日も、気持ち良さそうに泳ぐロッキーさんです








途中、体が冷えすぎるとダメなので
散歩休憩を何度かとるんですが…
泳いだあとは、いつものように
ジャ〜ンプして、
「おやつ〜♪」って来てくれるんです



最近は暑いからか
散歩中に「おやつ〜」ってジャンプすることもなくなってたんですが
ここに来ると、復活するんです




うれしいな、ロッキー



さぁ、もういっちょ泳ぐか








今日もとっても暑い一日でしたが
赤西渓谷のおかげで
楽しくすごすことが出来ました



ありがとうございます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿