ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

救世主現る

2015-10-07 22:01:36 | お友だちと♪
今日は秋晴れのいい天気

ロッキーと海浜公園へ🚐

こんないい天気やから
公園に行けば誰かに会えるやろと
ワクワクして行ってみれば…


広!


まさかの誰にも会えずで…
ロッキーも呆然…

しばらく公園をうろうろ散歩するが…


ロッキーもキョロキョロとあたりを見回しながらの散歩…



それでも、誰にも会えなかったので
フリスビーをするが…



すぐに集中力が途切れるので
もう帰ろうか、と🚐で帰っていると…

救世主から連絡が

すぐに引き返して
河川敷で待ち合わせ

来てくれました!
ななちゃんとジャック!

写真には撮れなかったけど
ロッキーを見つけて、タァーっと
走ってきてくれました
ほんとにかわいかった




ロッキーもうれしいくせに
久しぶりに会ったせいか
恥ずかしがってか
すなおに喜べない…


それでも、ななちゃんとジャックのお母さんに
この甘えよう





ななちゃんとジャックに会えて
本当はこんなにうれしいんやよ
って、お母さんに伝えてるように
見えました

それでも、ジャックとは
少し遊べたよ






ななちゃんはというと…

こんな感じ。

距離をおいて
見ているって感じ…



最初にロッキーがつれなかったからか
ななちゃんとは以前のように
遊べなかったけど
相変わらずかわいくて元気な
ななちゃんでした


それでも、みんなで遊べて
楽しい時間をすごせました

来てくれてありがとうね。
ななちゃんジャック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿