ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

BowWowへ

2015-10-09 18:13:00 | お出かけ♪
昨日、1ヶ月ぶりにBowwowへ遊びに行きました


昨日もいろんな子たちと触れ合えました

ボーダーのはなちゃんや…



リリーちゃんと仲良く遊べました








ハスキーのクーちゃんとも少し触れ合えたんですが
ちょっとガウガウなってしまいました…
ごめんね。

それでも、色んな子とふれあえて
楽しかったです♪



みんながいない時には
ちょっとフリスビーもできたね







昨日も楽しかったね
みんな、ロッキーと仲良くしてくれて
ありがとうございました。
また、会った時には仲良くして下さい。

また来ようね、ロッキー(^ ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿