ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

"ほっとたいむ"でほっこり♪ロッキーと散歩でほっこり♪

2019-01-11 02:02:04 | お散歩♪
ロッキーも一緒に
モーニングに行って来たよ




予約はいるんやけど
個室になってて、寒い冬でもあったかです






個室なので
ほかのワンコがちょっと苦手っていう子には
とってもいいな、と思いました。


ロッキーも、ずっと落ち着いてましたよ。




そうはいうても、ずっとここにおるわけにもいかず…

お昼前の散歩へ、Go!





もう、むっちゃ寒そうな風景でしょう。



じっさい、むっちゃ寒かったんやけど…



このお方だけは元気でしたわ…




顔にもいっぱいなんかつけて…



この元気もんと散歩してたら
こんな看板を発見。



わんこはあかんねやろな…
と、思いつつ
場所だけ確認して来ました。



それよりも父ちゃんは
こっちのトンネルの方が気になってしまった。



なんか不思議な感じ。



いっぱい歩いたから
帰りには、ちょっとあったかくなってました。




寒さなんかなんのその!の
ロッキーさんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿