ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お馬さんに癒され♪ロッキーに癒され♪

2019-01-12 12:21:01 | お出かけ♪
昨日は、用事があって堺へ




あんまり、ええことがなくて
疲れた足どりでお散歩…





それでも、この元気もんを
しっかり散歩させてやらな…



で、帰りにやって来たのが
明石サービスエリアの横にある公園。



そしたら、お馬さんを発見



お父ちゃんもお母さんも
吸い込まれるように
お馬さんに接近。







ロッキーだけが、ちょっと距離をおいていました



お馬さんに、お父ちゃんもお母さんも
だいぶ癒され、ロッキーの散歩を再開して公園に来てみると…



またまた、お馬さん
それも、馬車を引いてる



ロッキーさん、ちょっと警戒してるし…
お馬さん、ビックリさせたらあかんと思い
離れて見ていたら…



「馬車に乗ってみませんか?」と
声をかけてもらう。


これまた、お父ちゃんお母さん
吸い込まれるように馬車の方へ…



ロッキーは、「抱っこしてならいいですよ。」
と、言ってもらえたので
ロッキーも一緒に馬車に乗れました



初めての馬車体験



それも、ロッキーも一緒に



父ちゃんは、むっちゃ嬉しかったけど
ロッキーは…
「なに?」って感じ…



でも、乗り心地も良くて
すごく楽しかったです


午前中は、さんざんやったけど
お馬さんたちと、ロッキーのおかげで
帰る頃には、元気になってました


ありがとうね、お馬さん



ロッキー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (のあママ)
2019-01-13 20:55:24
私もお馬さん大好きーっ♪

柵越しに触れる環境にいつも放牧してあるのかな?
それとも何かのイベント?

いづれにしてもさわさわ出来たなんて羨まし過ぎるぅ!

ロッキー君 思いっきり顔が固まってるからビビってたのね~
Re:いいなぁ (rokkisiro)
2019-01-14 11:58:10
そう、ロッキーは固まってました^ ^

この公園にはちょこちょこ行くけど、放牧してるのは初めて見たので、いつもしてるわけではないと思います。

馬車の方は、次は18か、25か
どっちか忘れたけど金曜日にまたするらしいです。

コメントを投稿