ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

播磨屋さんでゆっくりのんびり♪

2018-10-07 23:02:44 | お出かけ♪
お友だちとバイバイしたあと…

親戚のおばちゃんのところへ♪



そのあと、お父ちゃんの好きなお店
播磨屋さんへ♪





このお店の雰囲気が好きで…



お店の中には入れないんですけど
縁側やベンチやと、わんこも一緒にOKです



だから、このサービスをいただくときも…



縁側でロッキーも一緒で、いただきました。



それに、このお店のスタッフの人たちが
いつもロッキーに優しくて
それもあって、このお店が好きなんです



ずーっといてたいけど…

そういうわけにも行かないので
また来ますね




と、いうことで
帰ってくるのが少し遅くなりましたが…

途中、ちょこちょこお散歩はしてたけれど
帰ってからも、暗くなった駅前広場で少しお散歩〜



あ〜、楽しい一日でした〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿