ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お墓まいりと"cafe de Manma"さんと姫ちゃん、りくくん♪

2018-10-07 22:24:52 | お出かけ♪
またまた、どこに連れて行かれるのやら……



ついた?


はい。
まずは、お墓まいりです。




ロッキー、良い子で待てました



お墓まいりのあとは
お昼もすぎていたので
cafe de Manmaさんで
ハンバーグ



この時も、ロッキーは良い子でしたよ



良い子のロッキーさんと
た〜くさんお散歩




これは、ロッキーにスキップを教えているところ












初めての、さんぽみちだったけど
気持ち良くお散歩出来ました



このあと、お母さんのお友だちのところへ



姫ちゃん、りくくんと
ふれあう〜













帰る前には、みんなで記念写真



また来るね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿