ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

またまたフラワーセンターへ

2014-06-08 05:20:02 | ペット
先日、またまたフラワーセンターに行ってきました。



前に来たときは、暑い日で
あまり印象もよくなかったのですが
この日は涼しくて、人も少なくて
ゆっくりのんびり散歩できました。





途中、アヒルが休憩してました。



ロッキーもお水飲んで休憩。



この日は最後まで気持ちよく散歩できて
ここの印象もいいイメージに変わりました



イヤなイメージのまま、思い出に残るのはいややからね。
今日は来て良かった。



前回初めて来たときに
年間パスも買ってるし
また来よね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょう~(^◇^) (maririn)
2014-06-08 08:16:51
フラワーセンターの悪いイメージ払しょく出来て良かった!
空いてる時は芝生の上でフリスビーで遊んでる
大きなワンコを見かけますよ(^◇^)

わが家も平日の空いてる時間を見計らって行ってます
マッタリできるし花もキレイしね(^_-)-☆
まぁ~夏場は無理やけどね(汗)

秋になったらみんなで行きましょうね(^^)/

返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-06-09 20:05:22
この日は受付の人も感じよくて
なんか、ほんとに気持ちよく散歩ができて
綺麗な花もゆっくり見れて良かったです。

絵を描いている人もいて
公園全体がゆったりしてて
いい感じでした。

涼しくなったらお弁当でも持って
行けたらなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿