ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しかった手柄山からのお散歩♪

2019-11-17 13:10:00 | お出かけ♪
昨日も行ってきました!手柄山














今回は、前回とは違う方へお散歩することに






なんか、昨日は
駐車場も満車やし、人も多いなぁ…
と、思ったら…

こんなんしてました。




バレーボールの試合やね

ほかにも、野球の試合もあったし…
昨日は、にぎやかでした

そのまま散歩を続けていると…






このモニュメント










お母さんは、すぐに岡本太郎作品やって
わかってましたわ。




父ちゃんには、ぜんぜんわからへんかった



















さぁ、こっからは
ロッキーとお父ちゃんの
トレーニングの時間です




坂道ダッシュ
10本以上








お父ちゃんはすぐに
へばってしもたけど…

ロッキーの、なんと楽しそうなこと

















今日は、これくらいにしといたるわ








このあと、移動してから
また散歩して




ちょっと寄り道して帰りました




あー楽しかった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿