ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日の小学校訪問♪

2017-07-05 05:17:41 | 小学校訪問♪
昨日は小学校訪問の日でした


みんなの前でごあいさつ



みんな暑いのに元気でしたよ



昨日の訪問は
すぐりちゃん、よなちゃんと一緒です











すぐりちゃん、よなちゃん
かしこいなぁ










でも昨日は、待ってるだけでも暑かったな…




さぁ、ロッキーさんもがんばろ


みんなと一緒にお散歩したり



お話ししたり





もみくちゃになったり













みんなの元気に応えるように
ロッキーも精一杯笑顔でがんばってたね





お父ちゃん、久しぶりに
小学校訪問についてきたけど
暑い中、元気いっぱいの子どもたちと
ロッキーもすぐりちゃんもよなちゃんも
ほんまに、よくがんばってました

偉かったね



そやのにロッキー、最初にすぐりちゃん、よなちゃんに
あいさつするとき
ガゥガゥなってしまいました
ほんまにごめんなさいね



そして昨日の小学校訪問は
台風が近づいてきて
どうなるかな?
と、思っていたけど
無事に終わって
お父ちゃん、ホッとしました。


みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿