ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日の教室のあとのお散歩♪

2017-07-04 20:23:16 | しつけ方教室♪
教室のあとのみんなでお散歩






やっぱりいいよねぇ








なんか、写真見てるだけでも
うれしくなる






みんな、いろんな人からおやつもらえたり
可愛がってもらえたり








人は、色んなわんこのことを
知ることが出来るし
飼い主さんからは
色んな情報も聞けることもあるし

わんこも、いろんな人やわんこのことを
知ることができるしで
やっぱりこの放課後散歩
いいですよね



これからは
本格的に暑くなるから
なかなか散歩も難しくなるけれど
無理せず、木陰を探して
少しでもみんなとお散歩出来たらうれしいね、ロッキー



今回もサスケくんとばんびちゃんとこから
いただいた写真も使わせてもらいました

いつも、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2017-07-04 21:45:35
教室お疲れ様でした。
たまたまサスケちゃんと万里のバースデー日で沢山の方に祝って貰い嬉しいバースデーになりました。
プレゼントを有難う!
早速夜ご飯後おやつにしたら大喜び
今日も喜んで食べましたよ。

お散歩も楽しかった!
情報交換楽しみです。
バンビちゃんのブログでのロッキー母さんのコメントで「目からウロコ」の話がずっと気になってるのに聞きそびれました(笑)

返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-07-05 05:38:19
お誕生日おめでとうございます☆

喜んで食べてくれたのなら
よかった♪

教室のあとの散歩、いいですよね。
これから暑いから
散歩出来ない日もあるかもしれませんが
時間があれば木陰を探しながら
またみんなで散歩しましょうね。

聞きそびれたことってなんやろ?
また、お母さんに会ったら
なんなりと聞いて下さい。
返信する

コメントを投稿