ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

十三に行って来た♪

2017-09-08 18:28:07 | お出かけ♪
十三には、お母さんがお父ちゃんと結婚する前から…
生まれたときからお世話になっていた
親戚のおばさんが住んでいました。

そのおばさんは残念ながら
亡くなってしまいました。
そして、このたび
住んでいたマンションも処分するということで…
おばさんの住んでいたマンションや
おばさんが利用していた十三の駅や
その周辺をロッキーと散歩することにしました。

おばさんのマンション前から出発


けっこう歩道が広くて散歩しやすい


十三の駅へ向かって歩いて行きます


おばさんもいつも
この道を通ってたのかなぁ…



色んなお店がいっぱい


そして、十三の駅へ到着〜

おばさんはいつも
この駅を利用してたんやなぁ…


そのまま商店街も散策


にぎやかな商店街


そして、またまた
おばさんのマンションまで帰ってきて…


マンションの前の河川敷で
さっき商店街で買った
お弁当と…


みたらし団子を食べる〜




美味しかったよ〜



お腹いっぱいになって
ゆっくりあたりを見回すと…





おばさんは
いつも、こんな景色を見てはったんやなぁ…

スカイビルもすぐ近くに見えます。




おばさん、みんな色々あるけど
頑張ってますよ


そして、おばさんを見習って
何があっても
元気に笑顔で生きていきます



ゆっくり、ゆっくり
やすんでくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿