ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

しつけ方教室のあとも楽しい時間〜♪

2017-04-03 23:56:59 | しつけ方教室♪
今日の教室は
みんなおやつ無しで
がんばってたようで…

教室終わったあとは
おやつ食べたりしとったのかなぁ


ちっちゃい子は
かわいいねぇ


ん……
なんか手前にでっかい頭見えてるけど…


なんであんたがいってんねん

もー、親の顔が見てみたいわ

今日もみんなに
おやついただいてたんやな


ありがとうございます



ハッピーちゃんとは
一緒にお散歩もしてもらったんやね


ハッピーちゃん
かわいい服着てるね

小学校の入学式みたいやね




かわいいハッピーちゃんと
一緒にパチリ



滝桜?の前で写真撮ったり


て、2人ともどっちむいてるの







ハッピーちゃんも
足裏刺激する石の道?歩いても
ぜんぜん平気だったとか


足は第2の心臓やって言うもんな…



今日もいっぱい勉強して
いっぱい遊んできたんやね

あとは
ゆっくり寝るんやで〜って
お月様が言うてはるわ


今日も一緒に勉強して
ふれあってくれたみんな
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-04-04 09:44:21
昨日はオヤツを使ってのお勉強がなかったので
終わってお外に出た時にはみんなお腹がすいていたので
みんなでハッピーちゃんのお母さんに群がってしまいました。笑
でもみんなちゃんとお座りをして順番を守っていましたよ~!

ロッキーくんとハッピーちゃんのツーショットの笑顔とっても可愛いく撮れてますね。
幸せそうで見ている私も幸せな気持ちになります。
ありがとう~~~!
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-04-04 20:18:57
やっぱりみんなおやつ好きやもんね〜

特にロッキーは
がっつく時があるんで
そんなときは
遠慮なく叱ってください。

調子に乗るときが多々あるロッキーですが
これからも仲良くしてやってくださいね。
返信する

コメントを投稿