ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

しつけ方教室〜♪

2017-04-03 20:37:00 | しつけ方教室♪
今朝の朝日〜

朝からお日様が見れると
やっぱり気持ちいいなぁ


そして今日は、しつけ方教室の日



いつものように
小さい子も大きな子も
み〜んな一緒にひとつの部屋で
お勉強してます










ロッキーも
しっかり頑張らなあかんねんで















ロッキーも
ほかの子たちのも
しっかり見て、勉強するねんで。


ちょっと、ちゃんと見てって



見てみロッキー
みんなこんなにがんばってるやんか




ぼくも頑張る





お、やればできるやん


でも、これってみんなすごいよなぁ
ほんまにみんな、ええ子やなぁ

今日は新しい子も
多かったせいか
ロッキーさん、けっこうクンクンしてたのかな?



ロッキーさんもロッキーさんなりに
今日も、よーがんばったんやね。
えらかった


今日の教室の写真は
バンビちゃんのところから
いただいたのも使わせてもらいました
ありがとうございます


そして、教室終わってからも
みんなと少しお散歩したりして
ふれあえたみたいやね

その様子は
またあらためて書きますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (かよ)
2017-04-04 09:33:13
昨日はお疲れ様でした。
暖かくなってきて教室の頭数も増えてきましたね。
新しいお友達も増えて賑やかな教室でした。
大きい子も小さい子同じ部屋で喧嘩もなく揉めることもなく
一緒にお勉強できるってすごいですよね。
やっぱりワンコっていいなぁ~。
人間がもっと頑張らなくちゃ!と思います。

いつもばんびの写真も撮っていただいてありがとうございます。嬉しいです。
返信する
Re:お疲れ様でした~! (rokkisiro)
2017-04-04 20:06:54
ほんまにそう思います。
いろんな子がひとつの部屋で
一緒にお勉強してるって。

それに、みんなそろって
お座り待て?してるのって
ほんまにすごいですよね☆

なんか、ロッキーの座り具合が
いちばんあやしいけど…


いつも、ロッキーと仲良くしてくれて
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿