ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しい楽しいドッグカフェk3さん♪

2019-03-24 12:44:30 | 京都♪
清水寺の次にやって来たのが…

ドッグカフェk3さん





初めて来たんやけど
とっても、楽しいお店でした

看板娘のぶーちゃんも、とってもかわいくて





しっかり看板娘としての仕事もしていました





この日会ったお友だちは……

チワワのNANAちゃん






NANAちゃんのお姉さんが
しっかり見てくれていたので
ロッキーを近づけても安心できました。



そして、ロッキーといっぱい遊んでくれた
お姉ちゃん






このお姉ちゃんが犬を飼いたいということもあってか
お店の人が、看板娘のぶーちゃんと一緒に
おやつのやりかたを教えていました。
(ちゃんと"待て""よし"の指示をつけて)







それに、散歩のしかたまで!
リードの持ちかたから教えていました。



この写真は帰りにクルマのところまで
一緒に来てくれた時のものですが
普通にちゃんと散歩出来てました。




こんなん、ロッキーが小学校訪問のときに
やってることやん!って思いました。

それを、このお店の人たちは
自然にやっていました。

ほんまに、すばらしい


それから、やって来たのは
とんちゃん





この、とんちゃんパパさんが楽しい人で…
っていうか…
お店の人も
この日会ったお客さんたちも
みんな、楽しくていい人たちばかりでした









もちろん、食べ物も美味しかった〜

この日ロッキー家が食べたのは
京風だし巻きサンド


最高でした


ほんまに、みんなのおかげで
楽し楽しい時間をすごせました



ありがとうね、みんな。



また、来ます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿